毎週金曜日にペルルスタッフからの一言・・・☆
『母の日…やっぱり難しい』

皆さんこんにちは!ぺルルの市川です。最近どんどん暑くなってって体力の消耗が激しいですね(^^;;

今の時期から水分補給はしっかりとっとかないと脱水症状とかもあるので怖いですね〜
実は僕も1度経験あるので(笑)

さてもうすぐ母の日ですね(*^^*)
いつも頑張ってるお母さんに何をあげればいいのか正直難しいです。。

王道なのは花やバッグですかね〜
お夕飯作るというのもありますね(-_^)
何が一番喜んでくれるのか…
やはり難しい(笑)…
ぺルルのケーキもいいですねっ!
美味しくてオシャレですからね(*^^*)
喜ぶこと間違いなしです!

皆さんも何をプレゼントするか決まってなかったらオススメですよっ!
ちなみに僕は毎年悩んだ末に
ケーキにしています(*^^*)
- / - / -
スポンサーサイト
- / - / -